募集要項

臨床検査技師

会計年度任用職員

募集要項はこちら

職員の声

教育体制・キャリアアップについて

入職してからの約2週間は、自分の知識を再確認する機会として、リスク管理や疾患別知識などの基礎講習があります。講習期間終了後もわからないことや困ったことがあっても優しく指導してくれるため、日々レベルアップしている自分を実感できます。

働きやすさ・福利厚生について

入職して次の日から有休を取得することができるほか、夏季休暇などの休暇制度も充実しているため、年間の取得可能な休暇日数は多いと感じています。

仕事内容・やりがい・成長について

地域の基幹病院であるため、重症度の高い患者さんが多く入院されており、日々勉強が必要となります。先輩方のサポートやハイレベルな指導のおかげで成長を実感しています。

急性期病院で
働く

多様な症例を通じた新しい知識の獲得や技術向上の機会が多くあり、患者さんの劇的な回復を目の当たりにすることができます。

東三河の基幹病院として
地域を守る

東三河地域の医療の中心として、回復期や療養型病院、施設の療法士と連携し、地域一丸となって患者さんの回復に努めています。

チーム医療で
寄り添う

多職種カンファレンスやチーム医療に積極的に参画し、医師や看護師など連携を図りながら、患者さんの回復に貢献しています。

REQUIREMENTS

採用予定職種 会計年度任用職員
採用予定人員 1人(育休代替)
勤務地 豊橋市民病院
選考方法 書類選考
面接
申込手続 応募書類(紹介状・写真貼付の履歴書・職務経歴書)を下記宛先まで郵送又は持参ください。
書類到着後、14日程度で面接日時当を連絡します。
問合先 〒441-8570
愛知県豊橋市青竹町字八間西50番地
豊橋市民病院 事務局 管理課 職員担当
TEL:0532-33-6111/E-mail:hosp-kanri@city.toyohashi.lg.jp

TOP